2014年4月15日火曜日

「力を背景にした現状変更は許さない」(14/03/25)





「力を背景にした現状変更は許さない」って、、

そうですよね、安倍首相の中では「侵略」って言葉は定義が定まってませんからね。



お金をジャブジャブ刷って、株価が上がったタイミングで景気調査して消費税を強行したのは、「力を背景にした現状変更」ではないんですかね??



ここまで抽象的な表現にすると、ありとあらゆる権力行使にも当てはまります。

政治家は言論が、言葉が、命綱なのに自分でそれを投げ捨てる。。不用意すぎる。



安倍首相の中では、「侵略」と「力を背景にした現状変更」は違うものだということなので、では「力を背景にした現状変更」とは何なのか?追及してもらいたいポイントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿