2023年4月16日日曜日

多摩市議会議員選挙2023 初日

 いよいよ多摩市議会議員選挙がはじまりました

初日の今日は地域全体をまわって演説

第一声となった地元のスーパーサントク前には

清水とし子都議も駆けつけてくれました


立候補は結局38名のようですが、激戦であることに変わりはありません

この一週間、全力で駆け抜け、必ず市議会へ帰る決意です


宣伝カーで地域をまわっていると

公園のまえで「〇〇ちゃんパパー!」というかわいい声援が!

子どものクラスメイトとそのお母さんたちでした

初めての経験ですこし驚きましたが和みました


また、ある団地では「統一教会が土地を買ったってホントか?」というかたも

ビラなどを示し対話になり、

「統一教会を絶対とめてくれ、もっとこの話を広めるべき」と激励いただきました


「多摩市に統一教会の拠点を作らせない!」との声を市民の皆さんとともに広げます!






0 件のコメント:

コメントを投稿